暖かくなってきました。 – 高鷲レンタル・ダイナランドレンタルはレンタルショップ ホズミ【公式】鷲ヶ岳レンタル・ひるがのレンタル

岐阜県郡上市高鷲町 奥美濃 スキーレンタル・スノーボードレンタルショップ スノボー&スキー レンタルショップHOZUMI(ホズミ)のご案内です。
タカスダイナ、高鷲(たかす)スノーパーク、ダイナランド、鷲ケ岳、ホワイトピア、ひるがの、ウイングヒルズ、しろとり等の利用に、とってもお得で便利です♪

暖かくなってきました。

最近は春並みの陽気で、日中はかなり暖かくなってきました。
午前中はやや肌寒いものの、1月のような痛い寒さはないように感じます。
スキーやボードにとっては滑りやすい陽気ですので、今週末出かけてみてはいかがでしょうか?
当店では週末のレンタル在庫はまだまだございますので、ご予約を受け付けております!
当日電話でのご予約ですが、特に土日の午前中は店内が大変込み合うため、土日の午前中の電話はご対応ができない場合がございます。
ご予約をご希望のお客様はメールにて前日までにご予約をお願いいたします!
残りシーズンも約1か月となりました。まだ雪が残ってるうちにゲレンデへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA