岐阜県郡上市高鷲町 奥美濃 スキーレンタル・スノーボードレンタルショップ スノボー&スキー レンタルショップHOZUMI(ホズミ)のご案内です。
タカスダイナ、高鷲(たかす)スノーパーク、ダイナランド、鷲ケ岳、ホワイトピア、ひるがの、ウイングヒルズ、しろとり等の利用に、とってもお得で便利です♪

2018年10月16日

今シーズン(2018ー19)の営業開始日について

だんだん寒くなってきました。今シーズンの営業予定開始日ですが、
各スキー場のオープン日が決定していない為12月上旬を予定しております。
正確なオープン予定日が決まりましたら、当HP、インスタ、twitter等のSNSにて配信致しますのでどうぞご観覧下さい。
今シーズンもたくさんのNEWアイテムを取りそろえております。
今シーズン2018-19もどうぞご愛願のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年4月8日

今シーズンもご利用頂きありがとうございました。

本日4/8(日)の営業を持ちまして2017-18シーズンの当店の営業を終了致します。
今シーズンも皆様に沢山のご予約、ご利用を頂き誠にありがとうございました。
又、来シーズンの営業開始日は当HP、インスタ、twitter等のSNSにて配信致しますのでどうぞご観覧下さい。
来シーズン2018-19もどうぞご愛願のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年4月5日

今週末は・・

金曜日、土曜日はあいにくの雨予報です。
ここ2-3日風が強くまた寒さが戻ってきた感じがします。日曜日は雪予報ですがちらつく程度かと思われます。
今シーズンの営業日も残すところあと3日となりました。
シーズン最後のご予約お待ちしております!

2018年4月4日

高鷲スノーパーク!

当店の営業日も残すところあと4日となりました。最後まで全力で営業致しますので宜しくお願い申し上げます!
ダイナランド、ワシトピアも4月1日でクローズとなり、高鷲スノーパークのみの営業となりました。
4/2(火曜日)より高鷲スノーパーク単独券に変わり 大人3,500円 子供1,000円に変更されたようです。
それに伴い高鷲スノーパーク単独のシーズン券も大人、子供共に9,800円で販売中のようです!GWまでに3回以上行かれる方にはお得ですね!
※リフト券はスキー場現地にてお買い求め下さい。

2018年3月30日

今週末で各スキー場(高鷲スノーパーク以外)はクローズします。

いよいよ3月末になりました。当店の営業も残すところあと1週間と少しとなりました。
4/1に今年の営業を終えクローズするスキー場はダイナランド、鷲ヶ岳スキー場、ホワイトピアの3カ所になります。(ひるがの高原スキー場は3月28日をもって今シーズンの営業を終了しました。)高鷲スノーパークのみGWまで営業予定です。
各スキー場を滑れるのは今週末がラストチャンスですよ!

前回の記事でもお伝えしましたが、4月より当店の営業時間が朝6:00~18:00に変更となります。
尚、お客様のレンタル数やご返却状況により、予定営業時間より早めに閉店する場合もございます。
必ずご予約、お問い合わせの上、お越し下さるようお願い致します。
1 / 41234