来週は三連休です!! – 高鷲レンタル・ダイナランドレンタルはレンタルショップ ホズミ【公式】鷲ヶ岳レンタル・ひるがのレンタル

岐阜県郡上市高鷲町 奥美濃 スキーレンタル・スノーボードレンタルショップ スノボー&スキー レンタルショップHOZUMI(ホズミ)のご案内です。
タカスダイナ、高鷲(たかす)スノーパーク、ダイナランド、鷲ケ岳、ホワイトピア、ひるがの、ウイングヒルズ、しろとり等の利用に、とってもお得で便利です♪

来週は三連休です!!

もうすぐ三連休ですね!スキーやボードを予定されてるお客様も多いのではないでしょうか。
三連休は特に混雑が予想されますので、レンタルを考えているお客様は前もって事前のご予約をオススメ致します。
ご予約によりレンタルアイテムによってはスムーズにお渡しができます!
是非メールフォームにてご予約をお待ちしております!
尚、当日の電話でのご予約は朝のお時間帯によってはご対応が遅れることがございますので、前日までにご予約をオススメ致します。
お天気と道路状況ですが、今のところ三連休は雪予報はでておりません。晴れの天気予報ですので気持ちよくすべれそうですね!
ただ、山の天気は変わりやすいので急に雪が降る場合もございます。
道路に雪がなくても朝のお時間帯等、寒い時間帯は路面が凍結しているおそれもあります。雪用のスタッドレスタイヤもしくはチェーンをご用意の上、お越し下さいませ。
まだまだレンタル在庫はございます。連休のご予約お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA