営業時間とレンタルのお知らせ – 高鷲レンタル・ダイナランドレンタルはレンタルショップ ホズミ【公式】鷲ヶ岳レンタル・ひるがのレンタル

岐阜県郡上市高鷲町 奥美濃 スキーレンタル・スノーボードレンタルショップ スノボー&スキー レンタルショップHOZUMI(ホズミ)のご案内です。
タカスダイナ、高鷲(たかす)スノーパーク、ダイナランド、鷲ケ岳、ホワイトピア、ひるがの、ウイングヒルズ、しろとり等の利用に、とってもお得で便利です♪

営業時間とレンタルのお知らせ

外の気温は大分あがり、春並の陽気です!
残すスキー場も高鷲スノーパークと鷲ヶ岳スキー場のみの営業となりました。(全スキー場のナイターは終了しました)
当店の営業時間は3/25(月)よりAM3時~18時に変更になりました。
ですが、レンタルの状況等により、営業時間が前後する場合がございます。ご利用をご検討のお客様は必ずご予約の上お越し下さいませ。
また、営業時間外のレンタルにつきましてはメールにてご予約の場合に限りお時間に合わせますのでご相談下さいませ。
当店の今シーズンの営業終了予定日は4/7までを予定しております。
残り2週間、最後まで全力で営業いたしますのでどうぞ宜しくお願い致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA