今週末は – 高鷲レンタル・ダイナランドレンタルはレンタルショップ ホズミ【公式】鷲ヶ岳レンタル・ひるがのレンタル

岐阜県郡上市高鷲町 奥美濃 スキーレンタル・スノーボードレンタルショップ スノボー&スキー レンタルショップHOZUMI(ホズミ)のご案内です。
タカスダイナ、高鷲(たかす)スノーパーク、ダイナランド、鷲ケ岳、ホワイトピア、ひるがの、ウイングヒルズ、しろとり等の利用に、とってもお得で便利です♪

今週末は

日曜から週明けまで雨予報が出ていましたが、お昼前現在はまだ曇りです。
午後から降り出しそうに暗くなってきています。
雨や気温の高さにより、どんどん雪がなくなってきていますので、休日にスキー場を考えている方はお早めに滑りに行くことをオススメします!
来週末は天気は回復しそうですので滑りに出かけてみてはいかがでしょうか。
当店は平日、週末ともにまだまだ在庫はございますので皆様のご予約おまちしております!
高鷲スノーパーク、ダイナランド等の高鷲町内のスキー場の格安のリフト券の扱いもございます。コンビニや通常の割引券よりお得な券ですので是非お買い求めください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA